タイムマシンがあったなら

もしタイムマシンがあったなら、あなたは未来に行きたいですか?それとも過去ですか?

仙台から引っ越すのでここで車を買い取ってもらおうと思う

このたび仙台から東京のほうに引っ越すことになりました。長年生まれてからずっと仙台で暮らしてきたのでちょっと寂しいおセンチな気持ちに今なっていますね。仙台はとてもいい町なんですよ。やっぱり伊達政宗像が一番有名なのかなとも思いますけど、他にも牛タンとかも美味しいし、ほどよく都会で緑も多い都市で、私はとても気に入ってるんです。この「ほどよく都会」っていうのが一番自分が好きな所で、東京や大阪ほど栄えているわけではないんですが、東北においては一番栄えているし、経済の中心だったりするので、良い所だな~と思ってるんですよね。でも就職するのをきっかけとして、東京に移り住むことになったので、今乗っている自分のプリウスを買い取ってもらう必要が出てきました。東京にも持っていこうかかなとも思ったんですけど、さすがにそれはきびしいかなと思いました。やっぱり東京で車を持つとなるとめちゃくちゃ維持費がかかるみたいだし、東京は交通網が凄く発達しているので、無理に車を持たなくても生きていけるなと思ったんです。まあドライブするのが好きなので、いつかもっとお金が自由になったら、車を買ってお台場あたりに運転しに行きたいとは思ってるんですけど。まあそんな理由から今住んでいる仙台で車を買い取ってもらおうと思うんで、車買取仙台で、車を買い取ってもらうことにしました。ここで売ったらかなりの高値で売れるよと事情通に聞いたんで、早速登録して査定してもらったら、確かに高くで査定してもらえたんです。まあこれだけ沢山の業者に査定してもらえたら、高額で査定してもらえるんだなと感心させられましたね。本当に嬉しく思います。まあこれで東京に引っ越すためのお金が出来たんで、引越し先に置く電化製品とかをいいものを買おうかなと思います。ダイソンの掃除機とか買っちゃおうかな笑 まあちょっとそれは贅沢かもしれないのでほどほどの商品にしておこかと思います。