タイムマシンがあったなら

もしタイムマシンがあったなら、あなたは未来に行きたいですか?それとも過去ですか?

サプリを毎日飲むようにしています(自分の母乳の為に)

私は自分の為にと思ってサプリメントを毎日飲み続けています。サプリって自分はこれまであんまり飲む習慣が無かったんですけど、自分の母乳の事を考えたらやっぱり飲まないといけないと思って飲むようにしているんです。やっぱり栄養をしっかりと摂らないといけないなと本当に思うんですよね。今自分は子供を身ごもっていてこれから出産を迎える段階なんですけど、この段階でもうしっかりと準備をしてきたいと思うんですよ。普段から食事とかはしっかりと気をつけてるんですけど、やっぱり食事だけでは摂れない栄養分ってあるじゃないですか?その分補助としてサプリを飲むようにしてるんです。やっぱり私は自分の母親も私のことを母乳で育ててくれたので、自分も自分の子供に母乳で育ててあげたいと強く思ってるんですよ。そういう強い思いがあるので、今まで習慣が無かったにも関わらずサプリを飲むようになったわけです。で、どうせ飲むなら母乳に効果のあるものにしたいと思ったので、これを見て、すぐににんにくのサプリを購入してみたんです。にんにくというものに少し抵抗はあったりしたんですけど、自分の母乳の為だと思って頑張って毎日飲むように心掛けましたねえ。実際に飲んでみるとにんにくの臭いとかは胃の中に入れてしまえば関係なくなるので、全然大丈夫でしたね。これなら全然毎日飲み続けることができるとわかったので、これからも飲み続けていきたいと強く思いましたね。