タイムマシンがあったなら

もしタイムマシンがあったなら、あなたは未来に行きたいですか?それとも過去ですか?

おすすめの結婚式場をいろいろと聞いた(東京の)

東京の結婚式場が沢山ありすぎてちょっと今どうしていいものやらよくわからなくなってきました。なんでこんなに東京には式場が多いんでしょうかね?まあ人口が多いし、日本で一番の大都市だし、しょうがないといえばしょうがないんですけど、やっぱりそれだけ需要があるということなんでしょうね。あと、東京にはオシャレスポットが星の数ほどあるじゃないですか?例を挙げればきりがないですけど、表参道やら青山やら代官山やら原宿やら中目黒やら銀座やら・・・こういう所にも確実に結婚式場があって、またその式場の一つ一つがシャレオツなんですよね。自分もこういう所で挙げたら楽しいだろうなと空想しながらこことかを見てるんです。まあまだ結婚をしてくれる相手は募集中の段階なので、これがうまくいくかどうかはわからないんですけど。で、さっきの所を教えてくれた人からおすすめの式場をちょっと聞いてみたんです。そしたら、自分が挙げた表参道のとある式場を教えてくれました。表参道ってまたオシャレな所をいうな~と思いましたね。で、どれくらの予算でできたの?って聞いたら、あんまり詳細は教えてもらえませんでしたが、そこそこのお値段でしたね。まあそれくらは東京で挙げるとならば必要なんだと思ったので、これから結婚式を挙げるための貯金をしていかないとだめだな~と思います。まあ相手がお金持ちの方だったらそんな事を心配しなくてもいいんですけどね。だいたい300万円くらいは考えておいたほうがいいんでしょうかね?まあ人生の一大イベントだったりするんで、それくらいはしょうがないかなとも思ってますけどね。自分も表参道とか青山で結婚式を挙げたいってすごく今は思っています。