タイムマシンがあったなら

もしタイムマシンがあったなら、あなたは未来に行きたいですか?それとも過去ですか?

口臭を指摘するべきか問題

友人の口臭が最近きつくなってるんです。これって結構深刻な問題で、話す時とかすっごい気になるんですよね。かといってこちらが急にマスクをしたりするのも変じゃないですか?友だちと話す時にマスクをするってなんか逆に失礼な感じもしますし。かなりここらへんは気を遣うというか、悩ましい問題だったりします。指摘してあげればいいんでしょうけど、友人といえどもやっぱりそういう事を指摘するのは気が引けるというか遠慮してしまうんです。良かれと思って言ったことでも相手がとても気にしてしまって、今の良好な関係が一気に崩れてしまうんじゃないかと危惧するんです。どういう風に言えば一番波風が立たないんでしょうか。ちょっとでもいいので友人に自分の口臭の臭さを自覚してもらいたいなと思うんですけどね。口臭の問題って結構深刻みたいで、ネットとか見てても口臭で悩んでる人って結構いますよね。例えばこれとか

http://xn--n8jydre755n3ba4140b.com/

 ここに書いてあることって今まさに自分が悩んでいる口臭の問題が紹介されていますね。ここでは自分の口臭の悩みがつづられていて、それが改善されるまでの過程が書かれています。なんでもそういう口臭の悩みを撃退させるサプリメントがあるようで、それで悩みを克服したんだとか。とっても羨ましいですね。このサプリメントを私も自分の友人にこっそり渡せば問題は解決するんでしょうかね笑 まあそんなに簡単にはいかないとは思いますが、是非自分の友人には自覚をしてもらって、自分の力で口臭の問題を解決するように祈るばかりでありますね。