タイムマシンがあったなら

もしタイムマシンがあったなら、あなたは未来に行きたいですか?それとも過去ですか?

朝が弱いのをどうにかしたい問題

朝が最近本当に起きられなくて困ってます。元々低血圧なので、朝はかなり弱いタイプの人間でした。学生の時とかも朝起きるのが辛すぎて、何度も学校を遅刻しそうになった記憶があります。社会人になってからはさすがにそんな甘えたことも言ってられないので、頑張って朝起きるようにはしているんですが、なかなか朝を快適に迎えられないというのが正直なところです。特に酷いのが休日で、寝ようと思えば際限なく寝れてしまいます。ほっとくと夕方くらいまで寝てしまう始末で。どうにかしたいと思ってるんですよね。季節的にも非常に布団が恋しい季節ですし、なかなか起きることができない自分に拍車をかけています。布団の寝心地が良すぎるのも良くないのかもしれないですよね。最近めっきり寒くなってきていますし、なんとかならんもんでしょうかね。朝が弱いと本当に一日がすっきりしないというか、昼間もぼ~っと頭がしてしまうんですよね。仕事にも影響が出ていて困ってます。せめて朝しゃっきっとおきられないもんかとあれこれ詮索してみたんですけど、こんなんがありました。朝弱いここで紹介されているものなんですけど、これ結構いいみたいですね。にんにくのサプリで朝をしゃっきとできるとは思ってもみなかったんですけど、実際の体験者のサイトなので、非常に参考になるし、本当にかもしれないと強く思いました。自分毎日にんにくを食べるというのはなかなかできることじゃないですし、こういう感じで手軽ににんにくを摂ることが出来るのなら気軽に手を出してみてもいいかもしれませんね。